QLOOKアクセス解析

2013年05月29日

埼玉県の花めぐり&B級グルメツーリングなんてどうですか?-その2-

前回の記事はこちら
埼玉県の花めぐり&B級グルメツーリングなんてどうですか?

実野里フェイバリットガーデンでの昼食も終わり、次に向かうのは伊奈町のバラ園です。

大きな地図で見る

以前に来たときは凄く暑くて大変だった記憶があるのですが、この日は比較的涼しくて過ごしやすかったです。
IMGP9341

園内のバラはまさに見ごろで、愛犬とバラの写真を多数撮りました(*^_^*)
こちらはそのうちの一枚。
IMGP9353

公園でばらをすっかり堪能して、あとは帰路に着いたのでした。
IMGP9331

ちなみに伊奈町にもB級グルメがあり、その名も「バララーメン」。
バラといっても、ラーメンの上に乗っているのは花のバラではなく、豚のばら肉です(^^ゞ
IMGP9465

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 21:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする