QLOOKアクセス解析

2013年06月23日

スタイルが美しいと思うバイク

雨その他、ちょっとGNから離れてしまっているためのつなぎ記事です(^^ゞ

このバイクのスタイルは本当に美しいと思っています。
bandet250v

スズキのバンディット250Vです。
ワインレッドも綺麗ですが、このイエローが美しい。
400もありますが、車検等の総合的な評価で250です。
金に糸目をつけないのならパワーで400ですが(^^ゞ

ちなみにバンディットにはLTD(リミテッド)というこれまた魅力的な車体があります。
bandit250-ltd_1989

これの黒金ツートンがまた美しい(*^_^*)

じゃあそれを買えって?
いやいや・・・
マイナスポイントも色々あるのです。
まず積載性があまりにも低い。この美しい車体にリアボックスなんて付けたくないし。
燃費も悪く、リッター20kmも難しいでしょう。
何分古いというのも大きなマイナスで、様々な手入れが必要になるのですが、その部品が手に入り辛く高価です。
四発なんで整備性も悪いですね。キャブの同調なんて特殊工具が無いと無理です。バキュームメーターなんて持ってないし。

でも程度の良い車両があったらほしいですね(*^_^*)
このヘアラインの集合なんてCB400Fを髣髴とさせるものが有ります。
トラスフレームも構造が美しく、VCバルブシステムという楽しい構造もうらやましい限りです。

現実的にはGNの方が勝るんですけどね(^^ゞ


ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 22:12| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 欲しいバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする