QLOOKアクセス解析

2013年07月08日

給排気系変更(何回目かわかりません)

昨日のブログ記事で書いた変更について、早速いじりました。

1.セッティングがあっていない
  気温10度程度のときにセッティングしたままでしたので、気温30度近い状態でセッティングが狂うのは当たり前ですね(^^ゞ
  と言うことで、お手軽にMJ(メインジェット)のみ変更しました。
  つけていた125番をはずし、118番に。なかなかいいですよ!
  これでMJ118 SJ48 となりましたASの戻し量は調子によって変えるので無記載です。
  
2.OKOキャブは上でも下でも張り付く
  へーちゃんさんに強化スプリング借りてみるしかないかな(^^ゞ 
  よろしくお願いしますm(__)m

3.キャブトンのつなぎ目からかなりの排気漏れ
  変えました(笑)
  今回はマフラーのガスケットも換えます。すすもさることながら、この傷の度合いはんぱないです。
P1020172

P1020173

  エキパイは磨いてもこの程度の錆が残ります。

P1020174

  マフラーはかなり内側に入っているため、アクスルシャフトのボルトに干渉しています。

P1020175

  今回はエキパイとマフラーの間に入れるコーンも入れてみました。
  音は特段小さくはなりませんでしたが、より響く音になった気がします(^^ゞ
  乗った感じは相変わらずいいですね!
  バッフルつけないとやばいかな・・・

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 23:23| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。