QLOOKアクセス解析

2013年08月22日

タオバオ購入品が届きました

今回の購入品はこちら。
IMGP0786

上段はGN250用のサイドカバー。
左中断は夏用グローブ。
装着した状態はこんな感じです。
IMGP0789
これが20元です。およそ400円?

左下段はシートカバーです。
夏向きの風通しのいいやつで、しまぽんさんも取り付けてます。
IMGP0790

何故かおまけでLEDライトつきのキーホルダーが付いてきました。
IMGP0791

これは早速取り付け。
シートをはずしてとにかく被せますが、けっこうきつきつ。
IMGP0792

取り付けた状態はこちら。
IMG_20130822_155143

タンデムベルトに関しては好みの問題だと思いますが(^^ゞ
早速装着して走ってみましたが、とにかく陽にあぶられて熱くなったシートと比べると全然熱くなく涼しいです。また、うちのシートは猫の爪で傷つけられているので、傷隠しにもいいですね(笑)

これを付けて走ってみたら何故か右ウインカーがハイフラッシャー状態になってました。
もう一度シートを開けて見てみたら、右後ろのウインカーのギボシがひとつ抜けかかっていたので、接続したら問題なく復活しました。

さてさて、右下の一角はボアアップ関連キットです。
これについてはまた近日中に記載しますね^^

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 21:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする