QLOOKアクセス解析

2013年08月25日

古都食べまくりツアー実施!

GN倶楽部の皆さんをお誘いして、悪天候にもかかわらず10名もの勇士が参加してくださいました。

Aグループ
筆者(万里パパ)、たかさん、ぴーすさん
以上3名で阿佐ヶ谷駅に集合し、午前9時20分ごろ出発。
開催地古都を目指しました。

Bグループ
もりちゃんさん、ゆう0さん、ゆーぞさん、見送りのちっちさん
上記3名が熊谷から向かいました。

地元グループ
がんこおやじさん

車グループ
与太5さん、birdybirdyさん、キリさん
諸事情により(悪天候)車で参加してくださいました。

とりあえず他のグループの動きはそれぞれにお任せして(^^ゞ
私どもAグループの紹介です。
P1020187
筆者(万里パパ)、今回は自分のバイクの写真を撮らなかったので先日のぼんち食堂のときの写真です。

P1020201
たかさんのGN125H

P1020202
ぴーすさんのGN125H

雨の中3台で走り始めます。
ルートはこんな感じです。

大きな地図で見る

中杉通り→環八→笹目通り→R254→R463→R299→鍵山交差点を左折→黄色い歩道橋の交差点を右折→古都
途中R463が凄く混んでいて、バイパスを通ればよかったと本気で後悔しましたがなんとか10時50分ごろ古都に到着しました。
到着したときにはほとんど皆着いていました。幹事なのにすいませんm(__)m

P1020203

今日はテレビの撮影も入っているとのことでした。
11時ちょっと前になって女将さんから「用意できましたのでどうぞ〜!」と声がかかり入店。
P1020225

チキンカツ定食が人気で、これを注文したのが6人
もりちゃんさん、ゆーぞさん、キリさん、がんこおやじさん、birdybirdyさん、たかさん
ちなみにこんなのです。
P1020217

私と与太5さんはスタミナ定食。
P1020213

ごはんの普通盛はこれです。
P1020215

ぴーすさんはもつ煮定食。何故か納豆パックつき。
P1020205

そして唯一のそばメニュー、ゆう0さんが頼んだのはてんぷらそば
P1020216

そして隣のテーブルではテレビの取材でなんと天丼特盛を食べていました。
P1020208

さあ戦闘開始です!


P1020220

がんこおやじさんの食べっぷりに見とれるもりちゃんさん・・・・

真っ先に完食したのはなんと伏兵ぴーすさん!
あっさり平らげ、向かい側のたかさんのチキンカツを2切れも食べる猛者振りを発揮しました!
P1020218

続いて筆者(万里パパ)。まあ、体でかいんだからこれぐらい食べないとね(^^ゞ
私もゆーぞさんからチキンカツを1切れもらいました。
P1020219

そしてゆう0さんも完食。
ゆう0さんはその上ゆーぞさんのチキンカツの残りすべてとごはんまで少々食べたのでした。

残りの皆さんは・・・・・・・


さすがに揚げ物は油がきつかったのか、チキンカツ定食を頼んで完食した人はいませんでした。
今思えば私がとんかつカレーを食べられなかったのも揚げ物だったからではないかと思います。

皆死ぬほど腹いっぱいになったところ、本来ならオプションツアーで奥多摩周遊道路でも行こうかということになっていたのですが、雨で濡れた路面では危ないだけで楽しくないのであっさり中止。

川口でトモジイさんとへんなおじさんが色々となにやらやっているとのことでそちらに合流することになりました。
車で参加の与太5さん、キリさん、birdybirdyさんとは残念ながらこちらでお別れです。
また今度遊んでくださいね^^

と言うわけで東川口ミーティングに続きます。

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ

東川口ミーティングはこちらから
posted by 万里パパ at 23:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする