QLOOKアクセス解析

2013年09月07日

ボアアップキットについて

しばらくブログ更新できませんでした。

お待ちいただいた方々には大変申し訳ございませんm(__)m

さて、先日購入したタオバオ品の中で、今回はボアアップキットに絞ってご紹介させていただきます。

まずはシリンダーから。
IMGP0797

取り付けた状態で言うと、キャブ側から見た姿です。
大きな穴はもちろんカムチェーンテンショナーが通る穴です。
既存のオートマティックタイプでは不安があるので、H用のセミオートタイプも用意しました。
IMGP0794

マフラー側から見るとこんな感じで、AI用のポートが開いています。
IMGP0798

上から見ても、もちろんAI用の穴が開いています・・・
穴の処置はどうするんだろう?
IMGP0799

ピストンとピストンピンはこんな感じです。
IMGP0795

バルブリセス(バルブがピストンにあたらないようにくぼんだ穴のこと)はいい感じじゃないですかね?

ピストンリングももちろんあります。
IMGP0796

また、わざわざ写真を撮ってはいませんが、ピストンピンの抜け防止用クリップもついています。

今月中にこちらを組む予定です。
ボア62×ストローク48.8 ピストンピンの直径14 ミリメートル
排気量は147ccになる予定です。

ボアアップ後、いったん廃車をして軽二輪登録します。
ボアアップ後はしばらく慣らし運転ですね(^^ゞ
今更だとけっこうしんどいかも・・・。
posted by 万里パパ at 22:24| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。