QLOOKアクセス解析

2014年08月10日

LEDヘッドライト装着

昨日(8月9日)雨が降る前に、と言うことで早起きしてやろうと思ったんですが、起きたのは6時50分。
ほぼいつも通りでした(^^ゞ

と言うことで実際の作業は9時ごろから。
まずはさくっとHIDを取り外します。
KIMG0403

元がH4ではないので、こんな形で(トモジイさんに)取り付けてもらってます。
KIMG0404

このLEDキットはH4の接続用端子が付いています。
それをちょんぎってギボシでつなぐ方が楽なのですが、拡張性を考えてH4のメス型をつけてつなぎました。

とりあえず取り付けてみたところがこんな感じです。
KIMG0405

点灯テスト
KIMG0409

なんか随分曲がってますね(^^ゞ
と言うことで修正。
これ以上は相当反時計回転に回すことになるのでこの辺で妥協しました。
KIMG0411

この後は天候が不順なためテストもしていません。
本当はスプロケットも替えようと思ったのになあ。

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ

posted by 万里パパ at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘッドライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。