QLOOKアクセス解析

2014年08月20日

バックステップ化について

ハンドルを下げたときに、ステップも後ろに下げたいと書きましたが、あの後すぐGN倶楽部のへーちゃんさんから連絡をいただき、シフトリンク取り付け用のプレートまで作っていただきました。

1403061766684

これがあればGSやENのステップを取り付けてもシフトにリンクを介せば大丈夫と言うものです。
もちろんこれだけでは仕方ないので、GSやENのステップ、それ用のシフトペダル、ブレーキペダルが必要になります。
SUNP0003

SUNP0002(1)

で、取り付けたわけですが、若干穴の位置がずれてました。
それ以上に困ったのが、シフトリンクの取り付け位置で、シーソーペダルじゃなければ問題ないんですが、シーソーだとこの位置は無理です。もっとペダルよりの下側の位置じゃないとペダルに引っかかります。
そして、ブレーキペダルも調整範囲の一杯まで下げても、私の乗車位置だと厳しく感じました。
しばらく色々いじりながら乗ってたんですが、やっぱり私には無理でした。
ごめんなさい、へーちゃんm(__)m

今はすべて元に戻して、安心して乗車できます。
やはりライディングポジションは人それぞれなので、個々にあわせるまさしく「カスタム」は、色々いじらないと難しいと言うことなんでしょう。

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 21:10| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする