QLOOKアクセス解析

2017年02月04日

最近思うこと

最近はバイクに通勤くらいしか乗れていません(´・ω・`)

愛犬は亡くなるし、その他にも家族のことなど色々とあって出かけるとか全くできていません。

それどころか日常整備もやる気がおこらず、オイルも交換してないし、前の記事で書いたLEDメーターランプがまた切れたのも交換していません。

その他の日常整備もまったくできていません(ノД`)・゜・。
チェーン関係とかもほったらかし。空気圧なんか見てもいない・・・

そのくせ新しいバイクが欲しくてたまらない病が出てきました。

GNは特別悪いことはないんです。
正直、今のライフスタイルにはベストマッチだと思うんです。
通勤に使っても燃費はいいし、すり抜けも楽々。
たまには高速にも乗れるし、山道もひらひらと走れます。
強いて言えばパワーがないことぐらい。
でも今やそれほど飛ばすわけでもないので、GNの速さで十分なんですよね。

でも、でも、ときめかないんですよ(ノД`)・゜・。

新たなときめきが欲しい!
今目移りしているのはこんなバイクたち。
まずは国産から。


Vツイン好きなんですよね。これのオールラウンドさはけっこうツボなんです。

外車は色々欲しかったりするんですが、BMWならこちら。
古いけど・・・。


これはBMWのF800STなんですが、TがつかないF800Sの黄色が好みです。

続いては、アメリカ嫌いなのにこれには憧れる、今は亡きBuellです。
buell.jpg

このスペック見てください。
Buell Firebolt XB9R

乾燥重量174キロに1000ccのエンジン積んでるんですよ。面白くないわけがない!

でもどうせ買えないんですけどね(;^_^A

ひたすら妄想のチラ裏でした・・・
posted by 万里パパ at 22:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。