QLOOKアクセス解析

2012年06月06日

GN125−2Fに適合するブレーキパッドについて

正直、この効きでそれほど不満の無い自分がいます(^^ゞ

購入当初当たりがついてないうちは「これまずいだろ?」てな効き具合でしたが、現在はあたりもついてきて不安の無いレベルになりました。
どちらかと言うとパッドよりも錆が浮き始めたローターにびびっています(^_^;)
これは鋳鉄ディスク??

まあ、それはさておき。

GN125−2FのブレーキはEN125と共通っぽいのです。
だとするとこんな製品が付くのかな?


※注:少なくともGN125Hには適合しません!!

人柱的に購入するには高すぎる・・・。
ちなみにタオバオだと165円〜出品されています。

やっぱノーマルでいいかな(^_^;)

今タオバオで買おうと思っているもの(自分用のメモです)

ブレーキパッド(10〜15元)
ドラムシュー(15〜25元)
レギュレター(整流器)(25〜60元)
BA20D規格のヘッドライトバルブ(12〜15元)
アクセルワイヤー(油门线)(8〜15元)
クラッチワイヤー(离合线)(15元)
左右レバー(8〜10元)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 関連アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック