QLOOKアクセス解析

2012年06月24日

サービスデータ覚書

GN125Hに関してのサービスデータですが。

フロントフォークオイル容量 174cc
オイルレベル 166mm
フォークスプリングの自由長 386mm

締め付けトルク
ステアリングヘッドのクランプネジ 2.5〜3.5
下部のクランプネジ 2.5〜3.5
ハンドルバーフランジ 1.2〜2.0
パイプ減衰の固定ネジ(??) 2.0〜2.6
フォークチューブキャップ 1・5〜3.0
ブレーキキャリパー 1.5〜2.5
ホイールナット 3.6〜5.2

フロントフォークの堆積アイテム(???)
フォークのブレーキキャリパーを預ける。イジェクトピストンブレーキキャリパーとキャリパーは、フレームを一時停止を避けるためにライニングの間にシム。
(フランス語翻訳=グーグル翻訳)

だめだ・・・
疲れる上に意味が分からない(^^ゞ

上のフォークオイルの項目だけで十分かと。
必要に迫られたら翻訳しよう・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 11:17| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | サービスデータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トルクスレンチがあれば、規定トルクで
きっちり締められますね。
おいらもトルクスレンチを買おうか迷ってます。
Posted by BJ at 2012年06月24日 20:23
確か?DIYパパさんのブログに日本語に翻訳されてたのが、あったような?
Posted by トモジイ at 2012年06月25日 07:52
わだっちさん
トルクレンチがあれば正確な整備ができますよね^^
昔から欲しい欲しいと思いながらまだ買っていません(^_^;)
あれ?ここまで書いて気づきました。
トルクスレンチでしたか(^^ゞ
GNにもトルクスレンチ使ってる場所ありましたっけ?
Posted by 万里パパ at 2012年06月25日 18:57
トモジイさん
DIYパパさんのところのはユーザーズマニュアルだったと思います。
一般的なことは出てるんですが、少し突っ込んだ話になるとやっぱりサービスマニュアルが欲しくなるんですよね(^_^;)
Posted by 万里パパ at 2012年06月25日 19:00
GN(Hですが)の締め付けトルクを載せてくれているサイトです。
参考になれば。http://blogs.yahoo.co.jp/ftr225rr/folder/628408.html?m=lc&p=2

Posted by マサムネ at 2012年06月25日 21:07
マサムネさん
おお!こんなページがあったんですね^^
Eのではありますが、おそらくHや2Fでも使えそうです^^
Posted by 万里パパ at 2012年06月25日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック