QLOOKアクセス解析

2012年10月27日

日帰りツーリングコース−鴻巣−

いつもながらに、実際は車で行っています(^^ゞ
でもバイクツーリングにもなかなか適したコースなのでご紹介します。

今回の目的地はこちら。
鴻巣市の荒川河川敷にあるコスモス畑です。

より大きな地図で 鴻巣市コスモスフェスティバル を表示

河川敷一面に咲き誇るコスモスは圧巻です。
IMGP6058

ピンクのコスモスのほかにも黄色いものなどもあります。
また、切り取って持ち帰りもできるようですが、バイク乗りにはちょっと難しいかな(^^ゞ
詳しくは鴻巣市のページでご確認ください。

こちら

我が家は相変わらず花と犬の写真撮影がメインです(^^ゞ
IMGP6035

ところでこの辺は荒川の川幅が日本一とのことで、川幅うどんなる名物があるようです。
このブログからリンクさせていただいているまめぞーさんのブログで紹介されていますので参考になさってください^^

まめぞーさんのブログ「埼玉ぶらり旅」

今日は天気がいまひとつでしたが、晴れたらけっこう気持ちのいいツーリングコースになるのでお勧めです^^
花見のツーリングもいいですよ!

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 22:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鴻巣行かれましたか〜。
秋の河川敷はイイですよね。

最近自分は出張三昧でブログ更新の
気力がありません。(^^;

バイクにも乗りたいんですが
なかなか乗れる状況に無くて・・・。orz

年齢のせいでしょうか?w
Posted by まめぞー at 2012年10月30日 12:10
>まめぞーさん
花関係はいつも犬連れで訪れています(^^ゞ
出張三昧は大変ですね・・・。ブログ更新はもちろんできるときで大丈夫だと思います!

バイクに乗るのは・・・通勤じゃダメでしょうか(^^ゞ
私は通勤でほぼ毎日乗っています。
たぶん歳のせいでは(あまり)ないと思います。ただ、疲れやすくなったのは事実ですね(^^ゞ
夜乗ろうと思っても酒飲んじゃうし、朝乗ろうと思っても起きられないし・・・。
Posted by 万里パパ at 2012年10月30日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299288015

この記事へのトラックバック