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2012年12月20日

本当はこんなバイクが欲しいヤマハ編

昔からヤマハのバイクに多く乗り継いできました。
RZ250R→350R
TDR250
FJ1200
SRV250
ところが今は欲しいのが実はほとんど無い・・・

強いてあげればこれです
cmn_product_001.jpg

いや、本当に購入できるだけの資産があれば買うかもしれないですが(^^ゞ

べ・・・べつにJUN姫さんがうらやましいわけじゃないんだからねっっ!!!

正直この手のバイク本当に好きなんですよ。
速いし、所有欲も満たされるし。
下半身でホールドすれば実はそれほど疲れないし。

でもね

私には似合わないの・・・シクシク

一応諸元を

認定型式/原動機打刻型式

EBL-RN24J/N521E

全長×全幅×全高

2,070mm×715mm×1,130mm

シート高

835mm

軸間距離

1,415mm

最低地上高

135mm

車両重量

212kg

舗装平坦路燃費

25.0km/L(60km/h)

原動機種類

水冷・4ストローク・DOHC・4バルブ

気筒数配列

直列4気筒

総排気量

997cm3

内径×行程

78.0mm×52.2mm

圧縮比

12.7:1

最高出力

107kW(145PS)/11,000r/min

最大トルク

99N・m(10.0kgf・m)/10,000r/min

始動方式

セルフ式

潤滑方式

強制圧送ウェットサンプ

エンジンオイル容量

3.7L

燃料タンク容量

18L(「無鉛プレミアムガソリン」指定)

燃料供給

フューエルインジェクション

点火方式

TCI(トランジスタ式)

バッテリー容量/種類

12V, 8.6AH(10H)/YTZ10S

1次減速比/2次減速比

1.511(65/43)/2.765(47/17)

クラッチ形式

湿式多板

変速機形式

常時噛合式6段/リターン式

変速比

1速 2.533 2速 2.062 3速 1.761
4速 1.521 5速 1.363 6速 1.269

フレーム形式

ダイヤモンド

キャスター/トレール

24°00′/102mm

タイヤサイズ (前/後)

120/70ZR17M/C(58W)(チューブレス)/190/55ZR17M/C(75W)(チューブレス)

ブレーキ形式 (前/後)

油圧式ダブルディスク/油圧式シングルディスク

懸架方式 (前/後)

テレスコピック/スイングアーム(リンク式)

ヘッドランプバルブ種類/ヘッドランプ

ハロゲンバルブ/12V, 55W/55W×2

乗車定員

2名



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posted by 万里パパ at 23:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 欲しいバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな餌でオレが(中略)クマー

意外と色々こなせる良いバイクですよん♪
Posted by JUN姫 at 2012年12月21日 18:17
>JUN姫さん
釣られてるしw
いや、本当に何でもできると思います。
しいて言うなら、Uターンやハンドルをこじったすりぬけとかは苦手かも?という印象ですが(笑)
魅力的なバイクですよね^^
Posted by 万里パパ at 2012年12月21日 19:46
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