QLOOKアクセス解析

2013年01月02日

元旦早々タオバオ

元旦早々、これから出かけようというところでお届け物がきました。
汚らしいずた袋に包まれたその形から即座にタオバオ品であることがわかりました(^^ゞ

とりあえず受け取り、所用を済まして戻ってから開封にかかります。
それにしても、いつも思うんですが、ここまで徹底的にテープでぐるぐる巻きにする意味ってどれだけあるんでしょう?開封に小一時間かかります・・・。

今回届いたものの全容は後日お伝えすることとして、今日はそのうちの2品について紹介します。

まずはこちら。
恐らくGNオーナーでタオバオを覗いたことのある人なら絶対一度は目にしているこちらです。
でも、私は今までこれをつけている人を見たことがありません。

なぜなら・・・

カッコ悪いからです

P1100696

使い方が微妙ですが、いいんです。

そしてこれに伴いサドルバッグも購入。
P1100702

取り付けた姿はこんな感じです。
P1100710

ついでに色々といじりましたよ^^

1.LEDテールランプを与三郎さんから譲っていただいたので取り付けました。
2.バッテリー上がりの原因かと思われるシガーライターソケットを外しました。
3.イグニッションコイルへバッテリーからの直電源を接続してみました。
P1100699

鈍感なので相変わらずよくわかりません(^^ゞ

今年もこれから色々といじって行きますのでよろしくお願いします^^
P1100707

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 23:38| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すんごいですね〜

箱根駅伝の中継車もすごいけど、負けてない!
そこに愛犬乗せた写真アップして下さい。


Posted by 与三郎 at 2013年01月03日 07:30
あけおめ!今年初コメ!
凄いね!重そうなんで、見向きもしなかったですが、付けちゃいましたか?重戦車級?もしかして、YUAPU号に・・・・・?なんて!
近いうちに見せてね!ちなみに、5日、顔合わせで、会社に行きますので、午後辺り、寄ってもいいかな〜?
Posted by トモジイ at 2013年01月03日 07:52
明けましておめでとうございます(^O^)/
今年もカスタマイズネタ期待していますよ(^.^)
よろしくお願いします(^^ゞ
Posted by びわ吉 at 2013年01月03日 09:20
うむむ〜。カッチョいいサドルバッグですねー。時代に逆行するそのスタイルたまりません。自分はワイルドセブンに憧れた口なのでよーくわかります。本当はチャンピオンバッグ欲しかった〜(*´∀`*)
Posted by へーちゃん at 2013年01月03日 18:11
あけましておめでとうございます。
どんどんカスタムされていきますね。
今年も楽しみに閲覧させていただきます。
Posted by HOV at 2013年01月03日 18:37
>与三郎さん
サドルバッグの位置が前過ぎて困っています(^^ゞ
ウインカーをもう少し後に移設する必要がありますね。明日辺りステーを物色してみます^^
犬たちはちょっと入らないかな(^^ゞ

>トモジイさん
是非冷やかしにいらしてください^^

>びわ吉さん
盗作が多いですが(笑)
今年も色々と参考にさせていただきますね(^^ゞ

>へーちゃんさん
やっぱコテコテの外観が嬉しい口ですね(笑)
このバッグもなかなかいいのですが、対候性が少し心配なんですよ。なんといっても雨ざらしですから・・・

>HOVさん
あけましておめでとうございます!
是非見に来てくださいね^^
そして気づいたことがあったら教えてください。よろしくお願いします^^
Posted by 万里パパ at 2013年01月03日 21:41
初めまして

今日から、GN125-2Fのオーナーになります

今日納車で楽しみに待ってるところです

これからは、ちょくちょく拝見させてもらいますので宜しく御願いします
Posted by 朧 at 2013年01月04日 10:02
>朧さん
納車&新年おめでとうございます^^
2Fは豪華装備が魅力ですよね!
でも最初に感じる不具合は一定速度で走行中にエンジンが息つきすることだと思います。
そして暑い時期になると、中高速回転での走行時にガス欠のような症状を呈することだと思います。
そして普通に走っていても燃費がHのように伸びなくて不審に感じることと思います。
それらの症状が起きて、改善したいと思ったら是非租段してください^^
Posted by 万里パパ at 2013年01月04日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ダイレクト電源 & アーシング
Excerpt:  昨年のGNは、主に外装が大幅に変化した。  黒から赤への変化が大きかった。   (タンク載せ換え、サイドカバー取替え、フロントフェンダー取替え)  その他、機能性の変化(?)も行った。   (左スイ..
Weblog: ぴーすの戯言(GN125H)
Tracked: 2013-01-30 18:35