QLOOKアクセス解析

2013年01月11日

ぐは!

昨日給油しました。
今回はあまり走れなかったこともあって、ほぼ3週間ぶりの給油となりました。

それにしても今回の燃費、204.2キロ走って給油量が7.38リットル・・・・

27.66km/l


PE28とあんま変わんないじゃん(TT)

まあ、始動性や低速域での安定性ははるかに上なんで、その点はいいんですけどね。

気温低下も考えればこんなものなのかもしれませんけど・・・・・

納得いくかっ!!??

燃費はともかくとして、出力特性とかもけっこう気に入ってるんですけどね。

とにかくこの燃費ならやっぱりモアパワーです。それしかありません・・・。

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 20:16| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | インプレッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
27キロ代ですかー。
以前乗ってたホンダの4発クオーターと同じくらいですよ。
単コロワンツーファイブにしてはちと物足りないけど、そのぶん夢の高トルクと高回転が実現してるんだから、まあ、文句は言えませんよね。
オラの2Fと乗り比べてみたいもんです。
また暖かくなったら榛名、いきましょーネ、万里パパ(^O^)(^O^)
Posted by もりちゃん at 2013年01月12日 19:36
>もりちゃんさん
イクイク!!
乗り比べてみてください。
うるさいですけど(笑)
夢、と言うほどのトルクでも回転でもないんですけどね(^^ゞ
燃費以外はそれなりに満足しています^^
Posted by 万里パパ at 2013年01月12日 23:14
榛名良いですねー!
また行きたいなー。

しかし27キロ代は悪いですねー。
今だに43〜47は行ってるのに。
距離も間もなく12000キロ、恩恵受けてます。
私にもパワフルな2Fを乗せて下さいね
Posted by さと at 2013年01月13日 17:32
>さとさん
是非榛名行きましょうね^^
Hと比べてパワフルかというと??
どうなんでしょうね(^^ゞ
でも是非乗ってみてください。
Posted by 万里パパ at 2013年01月13日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312684125

この記事へのトラックバック