QLOOKアクセス解析

2013年02月06日

GN125−2Fのイグナイター配線

Sugarさんが色々とイグナイターいじってるので、この前撮った2Fイグナイターの配線状況を撮影してみました。

P1100762

配線の色とその行方は次の通り
オレンジ/イエロー・・・イグニッションスイッチ(上段右から2本目)
グリーン/ブルー・・・3速信号線(下段一番左)
ブルー・・・ピックアップコイル(下段左から2番目)
ホワイト・・・イグニッションコイル(上段一番右)
オレンジ・・・電源(下段一番右)
ブラック/ホワイト・・・マイナス(下段右から2番目)

何かの参考になるかもしれませんので一応記事にしてみました。

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 22:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 電装品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!これは参考になりますね(´・∀・`)
オレンジ/イエロー以外は場所も色も全部同じです。先日テスターで抵抗を測ってみたら、2Fのイグだけが抵抗のあるべきところでなかったりと他のイグとは全然違うものでした。
やっぱりオレンジ/イエローが鍵ですかね。
Posted by Sugar at 2013年02月07日 07:34
>Sugarさん
参考になって光栄です^^
いっそのこと2F用のキーセットと三又も買っちゃいましょう(笑)
Posted by 万里パパ at 2013年02月07日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319256854

この記事へのトラックバック