QLOOKアクセス解析

2013年04月01日

GN125を下ります(ネタ)

※これはエイプリルフールのネタでした。
GN125を下ります。
ここ半月、ブログ更新もせずに考えに考え抜いたのですが、私にはやはりパワーがありすぎるのです。

ツーリング向きのバイクですが、私はツーリングにも出られません。
基本は通勤と街中すり抜けレースくらいのものです。

走行距離も1年で7000キロ程度。このぐらいの走行距離なら燃費もそれほど気になりません。

と言うことで私の新しい相棒はこちらです。
Why-Should-You-Buy-Upcoming-Yamaha-Spark.jpg
ヤマハスパーク135です。

これなら高速道路を走ることもできるし、すり抜けには最適なスリムさがあります。
私のなじみのヤマハでもあり、これで十分だと感じたのです。

GNよ、今までありがとう!
DSC_0099

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
















Happy April Fools' Day!
posted by 万里パパ at 19:54| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | エイプリルフール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、GNを卒業されるのですね。

今までキャブ、マフラーなど格闘に格闘を重ね、いろんな意味で思い出深いバイクだったのではないでしょうか?

また新バイクのインプレなども楽しみにしてます!
Posted by Yuapu at 2013年04月01日 20:02
ノーマルマフラー、下さい!(__)
Posted by 丸善 at 2013年04月01日 20:12
とりあえず最後までお読みください・・・。

と、丸善ってwww
マルスジさん、ノーマルマフラーはいつでも差し上げますよ(笑)
Posted by 万里パパ at 2013年04月01日 20:49
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
エイプリルフールじゃなくて?
Posted by のび作 at 2013年04月01日 20:51
卒業おめ!
これでチェリーボーイではなくなったのですね。めでたしめでたし。

今日一日でそこかしこでブログが閉鎖しえいるのですが、何故ですか?
Posted by JUN姫 at 2013年04月01日 20:54
っえーっ!
ほんとにー。
エイプリルフールじゃないでしょうねー。
いやね、しばらくブログ更新なかったから、忙しいか体調崩したかなー。って思ってましたよ。
よくよく考えたんでしょうけど、残念。
ヤマハになっても、ブログ、続けてくださいね。
Posted by もりちゃん at 2013年04月01日 21:05
(゚д゚lll)。oO(なんてピュアな人たちなんだ)
Posted by Sugar at 2013年04月01日 21:15
みんなSugarさんのコメント読んでね!

今日は何月何日?

ブログの最後にも書いてるからね!!
Posted by 万里パパ at 2013年04月01日 21:33
GN用にキャブ三個も買っちゃたオヤジが下りるわけ・・・
オイルフィルターの在庫も考えたら、アドレスに乗り換えでしょ、やっぱw
Posted by まあしい at 2013年04月01日 22:21
ぷっっ!!ヤマハスパークって・・・何ソレ?
Posted by へーちゃん at 2013年04月01日 22:51
さよなら
万里パパ

ご近所でしたが一度しか会えませんでしたね。
これも一期一会ということで。

ブログは、続けて欲しいなぁ。

さよなら。さよなら。
Posted by ハッチ at 2013年04月01日 23:40
おしい人がGNを降りてしまいました。
万里パパさんが残した2Fパワーアップの記事は永遠に語り告がれるでしょう・・・。

あれ・・・ 4/1過ぎてる。
Posted by kin at 2013年04月02日 00:43
あはははっ、
久しぶり日記、楽しませていただきました・・・♪(笑)
Posted by うっちぃ at 2013年04月02日 09:06
なーんだ、やっぱりね。
心配して損しちまったー。
Posted by もりちゃん at 2013年04月02日 13:31
真に受けてしまった人も、そうでない人もお楽しみいただきありがとうございました^^

まあ、「GNはパワーがありすぎる」とか
「ヤマハスパーク135」(実在ですが)とか

普通に考えてありえないっすよ(~_~;)
エイプリルフールのコメント返しをしてくださった方、記事投稿者はけっこうどきどきしましたw
そういう意味ではアタリです(笑)
真面目に捕らえてくださった方、すみませんでしたm(__)m
でもこの程度のどっきりは赦してね(^^ゞ
Posted by 万里パパ at 2013年04月02日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353580920

この記事へのトラックバック