QLOOKアクセス解析

2013年05月11日

夏用グローブ

東京は夏日が増えてきました。
今は冬用グローブと、皮手を積んでいて、その時の気温に応じて使い分けていますが、そろそろ夏用オンリーで行けそうですね。
皮手をご存じない人のために、こんなのです。


皮手でも十分ではあるんですが、プロテクション効果は低めです。
やはり専用のライディンググローブにはかないません。
あと、通気性とかも専用品のほうが優れていますし、なんと言っても見た目の高級感、所有感が違います!










うーん、色々有って目移りしますね(^^ゞ
どれにしようかな〜♪

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 20:23| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ライディングウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワークマンとか、ホームセンターに皮手、ありますよね。
同じホームセンターの作業着コーナーに、もうちょい値段の高い、着色済みの皮グローブ、あるでしょ。それ、使ったことあります。見た目ちょいいいし安いし丈夫だし。
それとタオバオ、専用品がホームセンター並みの値段ですよね。※耐久性はまだわかりませんが
(^O^)(^O^)
Posted by もりちゃん at 2013年05月12日 08:25
僕は晴雨兼用で防水透湿のを使ってます。
意外と夏物の防水って少ないですよね。
Posted by のび作 at 2013年05月12日 20:04
初めましてtottoと申します。

完全夏用グローブでこんなん購入しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/totxxx000/30299486.html

まだこれだけで走ったことありませんが、
今度使ってみようと思います。
Posted by totto at 2013年05月12日 22:31
>もりちゃんさん
ホムセンやワークマン、実にいいですよね!
私も愛用しています。
作業用でも立体裁断ものもありますし、実は操作感がかなり良いです。

>のび作さん
防水除湿ですか!そんなのもあるんですね。
探してみます^^
安い皮手だと濡れても良いや、ってなっちゃうんですよね(^^ゞ

>tottoさん
はじめまして!と言っても私は以前に何度も訪問させていただいてますが(^^ゞ
只見ですいませんm(__)m
ご紹介の品はかなり個性的ですね。なんというか、手甲という感じです。
バイクに乗って30数年、素手で乗ることがほとんど無いので、本当の素手は怖いんですよ(^^ゞ
Posted by 万里パパ at 2013年05月13日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック