QLOOKアクセス解析

2013年05月27日

埼玉県の花めぐり&B級グルメツーリングなんてどうですか?

相変わらず犬連れで車で回ってますが、バイクで回るのも楽しいと思います。

実は去年も記事にしている「鴻巣市コスモスフェスティバル」の場所から程近いところではあります。

ポピーハッピースクエアはこちら

より大きな地図で ポピー・ハッピースクエア を表示

日本一の川幅という広大な荒川河川敷、約125,000平方メートルの敷地に1000万本のポピーが栽培されています。花盛りの時期は圧巻です。
IMGP9156

IMGP9176

ちょうどお祭りも開催されていて、たくさんの出店で賑わっていました。
IMGP9154

地の野菜を買ったり、近くのB級グルメも多数出店していましたのでこちらもいただきました。
行田のゼリーフライや鴻巣コロッケ、東松山の味噌ダレ焼き鳥、北本の揚げ餃子などなど。
もちろん川幅うどんも売っていたので、こちらはお土産でゲットです。
IMGP9155

お決まりの愛犬写真もぺたり・・・
IMGP9127

さて、ここから一気に東へ走り、昼食は久喜市で食べました。
実野里フェイバリットガーデンです。
こちらではバラの育成・販売を行っていますが、各種のバラが咲き乱れるイングリッシュガーデンのテラスで食事を取ることができます。正直それほど魅力的なメニューと言う事はありませんが、雰囲気を楽しむには良い所だと思います。
IMGP9257

IMGP9244

IMGP9226

こちらでいただいたのはタコライス750円也。ドリンクつきで950円です。
IMGP9210

長くなってきたので続きは後日・・・。

ツーリングには是非GN125で!(笑)


ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 22:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364122058

この記事へのトラックバック