QLOOKアクセス解析

2013年07月18日

古都でデカ盛食べまくりツアー開催!

入間の古都でデカ盛食べまくりツアー開催します。
ちなみに古都はこちら。

DSC_0144
(クリックすると古都のWEBサイトが表示されます)

☆古都ツアー開催目録☆

1.日時 平成25年8月25日(日)
     午前11時30分
2.場所 埼玉県入間市宮前町12-11
      04-2965-0045

大きな地図で見る

3.最少催行人員 2名(自分含む)
4.集合場所   現地集合
5.参加方法   このブログ記事にコメントしてください
6.制限事項   古都のメニューを注文すること
7.オプション  特にありません。終了後少し走りに行くかもしれません(^^ゞ

盛り上げてくださる提案があればどんどん取り入れて記事を編集していきます。
よろしくお願いしますm(__)m

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 20:16| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました! 
参加させてください。
高崎から現地直行します。

お楽しみ企画ですか、そぉですねぇー。
デカ盛り食べまくりツアーらしく「食べた量が一番少なかった人が後でジュースを全員におごる。」なんてどおでしょ。
Posted by もりちゃん at 2013年07月18日 21:11
良いですねー(^◇^)
店内では食べ初めと食べ終わり(完食証明)に写メを撮るほどボリュームあります。
おでんは意味分かりませんが、、、、。
野球の試合が無ければ行けると思います。
もりちゃん、榛名帰りの中華屋さんのリベンジですね!
Posted by さと at 2013年07月18日 23:01
さとさん、ご無沙汰です。(ペコリ)
榛名の帰りの福ちゃん食堂、覚えていてくれたんですねー。(^o^)
そうです。あの時のリベンジです!

古都のボリューム、去年2回行って、思い知ってます。あれはスゴいですよね。
今から楽しみです。。。。。。
さとさんにジュースおごってもらうのが。(^x^)(^x^)
なんちゃって。
Posted by もりちゃん at 2013年07月18日 23:46
こんばんは

 そして、いよいよ「古都デカ盛食べまくりツアー開催!」ありがとうございます。

 日程を確認して参加する気力満々でございます。よろしくお願いします〜

 オプションに期待!
Posted by ヨタ5 at 2013年07月19日 20:17
>もりちゃんさん
早速の参加表明ありがとうございます(*^_^*)
>さとさん
野球は急用ができたといって断ってください(^^ゞ
>与太5さん
よろしくお願いします!

さて、オプションですが東秩父の峠めぐりか、もりちゃんさんをお送りしつつ秩父から神流湖方面へ抜けて行くか等の走り関係を考えていますが、皆さんの都合や当日の天気、はたまたジュースゴチツアーなどいろいろと考えられますね^^
まだまだ皆様からの提案をお待ちしております!
Posted by 万里パパ at 2013年07月19日 22:29
集合時間は何時ですか?グーグルのストリートビュー見たら、古都の開店は11時30分みたいですね。

 地図見てたら近くには狭山湖、多摩湖、入間ならアウトレットパークや所沢の航空公園やらなにやらいっぱい有りますね。奥多摩も近い?まあ地元の方のご意見を是非〜
Posted by ヨタ5 at 2013年07月19日 23:18
>与太5さん
11時30分開店なら基本的にその時間に集合がいいでしょうね^^
もう少し調査したり提案を受け入れたりしながらつめて行きたいと思います。
ちなみに狭山湖や多摩湖の周辺は二輪車通行禁止が多いので要注意です(^^ゞ
Posted by 万里パパ at 2013年07月20日 22:26
待っていましたw
噂の古都、チャレンジ希望です。
夏バテしないようにせねば・・・
Posted by ぴーす at 2013年07月24日 21:54
>ぴーすさん
おお!勇者よ!
ちなみに普通盛が他店の特盛クラスなので、大食いに自信がないときは「ごはん1/4で」、などと注文しましょう(^^ゞ
Posted by 万里パパ at 2013年07月25日 08:01
明日、何とか天気持ちそうですね♪♪
熊谷ステーキのドン9時集合の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
古都では思い切ってチキン系か、豚カツ系のカツ定食にチャレンジしてみたいと思っています。なのでもちろん朝食抜き。で出発です。

なお、古都の後は別件があるため恐縮ですが離脱させていただきます。
申し訳ありませんが万理パパにもご同行いただきたいと思っています。
Posted by もりちゃん at 2013年08月24日 19:49
>もりちゃんさん
お疲れ様でした^^
さすがに揚げ物は辛いですね(^^ゞ
焼肉系なら食べられたんじゃないかなあ?
次回はぜひ焼肉系で再チャレンジしてみてください!
Posted by 万里パパ at 2013年08月25日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369624452

この記事へのトラックバック