QLOOKアクセス解析

2013年08月22日

タオバオ購入品が届きました

今回の購入品はこちら。
IMGP0786

上段はGN250用のサイドカバー。
左中断は夏用グローブ。
装着した状態はこんな感じです。
IMGP0789
これが20元です。およそ400円?

左下段はシートカバーです。
夏向きの風通しのいいやつで、しまぽんさんも取り付けてます。
IMGP0790

何故かおまけでLEDライトつきのキーホルダーが付いてきました。
IMGP0791

これは早速取り付け。
シートをはずしてとにかく被せますが、けっこうきつきつ。
IMGP0792

取り付けた状態はこちら。
IMG_20130822_155143

タンデムベルトに関しては好みの問題だと思いますが(^^ゞ
早速装着して走ってみましたが、とにかく陽にあぶられて熱くなったシートと比べると全然熱くなく涼しいです。また、うちのシートは猫の爪で傷つけられているので、傷隠しにもいいですね(笑)

これを付けて走ってみたら何故か右ウインカーがハイフラッシャー状態になってました。
もう一度シートを開けて見てみたら、右後ろのウインカーのギボシがひとつ抜けかかっていたので、接続したら問題なく復活しました。

さてさて、右下の一角はボアアップ関連キットです。
これについてはまた近日中に記載しますね^^

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 21:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
届きましたね。デカピストンとデカシリンダー。シートカバーやグローブ、それに250エンブレムサイドカバーまで♪♪
写真だとシリンダーがどんだけでっかいのかよく分りませんが、AI用ポートの口径のデカサだけはよーくわかります。こんなんどーせ塞いじゃうんだけら要らないんにね。

250エンブレム付けて白ナンバー登録して。高速デビューが楽しみですね。
Posted by もりちゃん at 2013年08月22日 23:08
このメッシュシートカバー、雨降っても股間が濡れにくくなって便利ですよ!
ちょっとケツが滑り易くなるのだけ欠点かな?
ボアアップについては私もマジで検討中です。
健闘祈ります(^^)
そういや先日実家に帰った時、万里パパさんち覗きに行きました。(笑)
スクが無かったので外出されてるかと思いピンポンしませんでした。
次行った時はピンポンダッシュだけでもします(爆)
Posted by まあしい at 2013年08月23日 09:17
こんばんは

 ボアアップについては、ボアアップ講習会とか開いて欲しいぐらいです。成功をお祈りいたします。
 最近タオバオで物買うと、ネット商店のオリジナル宣伝グッツなど付いてくる事有りますね。私のもキーホルダーでした。中国語で訳分からんけど・・
Posted by 与太5 at 2013年08月23日 19:05
いよいよやっちゃうんですね。期待に胸ふくらみます。与太5さん、講習会賛成でっす。
Posted by へーちゃん at 2013年08月23日 19:29
>もりちゃんさん
写真に写ってる穴はカムチェーンテンショナーの穴です。AI用は裏側にあって、通常通りのサイズですよ!
ピストン大きいのかもしれませんが、今付いているものと見比べてないのでよくわかりません(笑)
サイドカバーも規格が違うのでそのままでは付きません。ただ、エンブレムの止めねじの幅は一緒なので普通に付け替えられそうです^^

>まあしいさん
うちにスクーターで帰ることはほぼありませんので、スクーターがないのはデフォですよ^^
ピンポンダッシュするとかみさんがマジ切れするのでなしの方向で(^^ゞ

>与太5さん
ボアアップ講習会はたぶん無理です(^^ゞ
ブログに光景をアップするのが精一杯かと思います。
このキーホルダー、真ん中を押すとLEDライトになるので、暗闇での作業の補助くらいにはなりますが、押していないと点かないので鍵穴探すぐらいが精一杯かも(^^ゞ

>へーちゃんさん
講習会は無理でも作業の立会いならOKかもです(^^ゞ
前の記事にも書きましたが、メリットよりもデメリットのほうが大きいので皆さんにお勧めできるようなものではないと考えています(^^ゞ
Posted by 万里パパ at 2013年08月23日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック