QLOOKアクセス解析

2013年09月18日

パイロットジェットこれで決まりかな?

今日早速2りんかんでパイロットジェット購入して変更しました。

パイロットジェットを店頭で注文するときは

「パイロットジェット、ミクニ大、15番と17.5番を一つずつください」

と言う具合に注文しましょう。

普通は実績のある15番から試すところですが、セオリーでは濃い目からとなってますし、そもそもひねくれものの私は素直に実績のあるほうへは飛びつきにくいのです(^^ゞ

で、17.5をつけてみて、なんと安定していることか。PSの戻しは1回転半。正直調整はこれからだけど十分これでやっていける予感。

あとは軽2輪登録とETCのセットアップですね。
手続き自体は簡単そうなんだけど、平日の時間が(^^ゞ
まあ、何とかしましょう・・・

現在の外観

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 22:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | キャブレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
と、言うことは、15番余ってるんですね?
私が、買い取ります!
Posted by トモジイ at 2013年09月19日 06:05
>トモジイさん
いいですよ〜!
っていうか、私と会うタイミングよりもお店で買ったほうが早い気がしますが(^^ゞ
Posted by 万里パパ at 2013年09月19日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック