QLOOKアクセス解析

2013年10月31日

秋冬用のウェアを買いました

ライディングウェアと言えばやっぱり皮ですよね。
穴が開きにくく、裂けにくい牛革が最高と言われています。
万が一の時の安全性を考えればやっぱり革ジャンに革パンツになります。

でもかなり高くて手が出ません(^^ゞ

若いころはいきがってショットの革ジャンとか着ていましたけど、もう買えませんね・・・


ショットの革ジャンなら100km/hで転んでも平気だとか(試したいとは思いませんが)。

でも無理なものは無理。
買えません。

でも、ちょっと革っぽい方がやっぱりかっこいいので、フェイクレザーのジャケットを買ってみました。

安全性はまったく考慮していません(汗)

こんなのと


こんなのです。


まあ、こういう大きいサイズが必要な人はそうそういないでしょうけどね(^^ゞ

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ライディングウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
革ジャン大好きオヤジです。
1着目はライダースとフライトジャケットの融合みたいで面白いですね。初めてみました〜
2着目は私も似たやつ持ってて薄くて着やすいのでTシャツじゃちょっと肌寒い時になんかによく着てます^^
Posted by DIYPAPA at 2013年11月01日 07:42
>DIYパパさん
ご無沙汰しています。
DIYパパさんなら自分で革ジャン作れてしまうのでは?
合皮はどうしても合皮です。
本皮にはまったくかないませんが、見た目だけはそれっぽいのと、手入れが楽なところだけは勝っています^^
Posted by 万里パパ at 2013年11月01日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック