QLOOKアクセス解析

2014年02月12日

インフルエンザと雪と選挙と

しばらくブログを休ませていただきました。

2月に入っていきなりの熱発。熱はどんどん上がり、インフルエンザと診断されました。
仕事を休み、タミフルを飲んで迎えた週末には大雪&選挙。
しばらくバイクに乗れない日々が続いたのでした(T_T)

今朝久しぶりにエンジンをかけようとしたところ、素直にはかからず、現在のシステムにしてから初めてチョークを引いてエンジンをかけました。

とりあえず久々のブログ更新ということで今後の目標をいくつか。

1.遊んでいるチョークケーブルを繋いで、レバーでチョークが引けるようにする

2.暖かくなったら旭風防を外し、代わりにビキニカウルを取り付ける

 ↓ こんなの


3.コンチハンに変更。コンチハン=コンチネンタルハンドルのこと
  ↓ こんなの


まあ、まだほぼ妄想の世界なんですが(^^ゞ

少し路線変更ということで。

ブログランキングに参加しています。お役に立ったと思っていただけましたら応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村


バイク(スズキ) ブログランキングへ
posted by 万里パパ at 23:41| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。たいへんな目にあいましたね。
ところでカウルにしろハンドルにしろ、すごくお買い得な商品を探すのうまいですね。
私はパソコン関連なんかはよく上海問屋で買いますが、バイク用品にもお買い得ショップがあるんですか。
Posted by もりちゃん at 2014年02月13日 06:41
このビキニカウル・・・。GSに付けてるのと似てる・・・けど、私の買ったのは、ボルトもセットのやつでした。値段も、余り違わなかったような・・・。それにしても、今年、寒くて、全然バイクに乗ってない!エンジン掛かるかな?
Posted by トモジイ at 2014年02月15日 23:32
>もりちゃんさん
まったく(^^ゞ
2月は本当にろくなことがありませんでした・・・
お安いショップはあると思うんですけど、ショップ単位ではよくわからないので(^^ゞ
商品単位で安いものを探しています!

>トモジイさん
バイク乗ってないなんてどうしたんですか?
私は病気の時以外はほぼ毎日乗ってますよ^^
Posted by 万里パパ at 2014年02月16日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388288174

この記事へのトラックバック