QLOOKアクセス解析

2014年03月16日

またバッテリーあがり

ようやく春めいた陽気になってきたのでそろそろ活動開始かな?

最近は通勤と買い物くらいしか使っていないマリアンヌ号。
またバッテリーが上がったので再充電しました。
で、今度はETCの接続を外してみました。
これで大丈夫ならスイッチつけるかな。

雨の中もけっこう走ってどろどろになっていたので少しだけお掃除も。
それ以外なんにもやっていません(^^ゞ

近頃は飛ばすこともなくて燃費もまずまず。
だいたい30キロキープしてます。GN125Hの人からしてみると悪いんでしょうけど、過去の2Fの燃費スコアと比べるとなかなか良いのです。

バイクではなかなか出かけられていませんが、愛犬を連れてお花を見にあっちこっちには行っているんですよ!
最近だと梅の花ですね。
武蔵丘陵森林公園や
IMGP3241

大宮第2公園の梅林で写真を撮ってきました。
IMGP3527
posted by 万里パパ at 23:50| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリエンタルの開放型で、3週間エンジン掛けないで、大丈夫でしたよ!NC700Xの慣らし運転のため暫く乗らなかったんですが・・・。安かった割には、長持ちしてます。
Posted by トモジイ at 2014年03月19日 00:11
GN、バッテリー弱いですよね。
オレのも1年ちょいでお亡くなりになりました。
この冬は1300SF用のバッテリーを積んで、子供が乗ってます。セル一発始動です。
買う時は高性能で高価なのもいいけど、廉価でも大容量のもいいですよ(^-^)v
サイドカバーが膨らまない程度のをね。

ところでトモジィさん、なになにNC700、入れたんですか。それも新車で。ひえ〜d(⌒ー⌒)!


Posted by もりちゃん at 2014年03月20日 19:16
うちのはもうすぐ2年、3万km
まだまだ大丈夫そう(*^_^*)

NC700トルク太く満足でした(^O^)
乗ってて楽しい、紳士的にバイクでした(^O^)
Posted by さと at 2014年03月21日 10:03
うちのはもうすぐ2年、3万km
まだまだ大丈夫そう(*^_^*)

NC700トルク太く満足でした(^O^)
乗ってて楽しい、紳士的なバイクでした(^O^)
Posted by さと at 2014年03月21日 10:04
>トモジイさん
どうもETCが悪いように思います。
でもこれから暖かくなっていくので、それでなくともバッテリーの条件は良くなっていきますから微妙ですね。

>もりちゃんさん
次は少し容量の大きなやつにしてみたいですけど、バッテリーサイズの一覧とかあるのかなあ?奥行きはともかくとして、横幅が広いと入らないので・・・。

>さとさん
余計な電装品をつけなければ大丈夫なのかな?
HIDにLEDライトにETCなど、余計なものがいっぱいついてるからなあ(^^ゞ
Posted by 万里パパ at 2014年03月21日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック