QLOOKアクセス解析

2014年04月21日

やっぱバッテリー上がった

前のブログ記事でもお伝えしたとおり、バッテリーが弱っていて、3度目のバッテリー上がり状態です。
もちろん充電すればある程度は持つのですが、頻繁なバッテリー上がりはストレスの元です。
ここはお金をかけても新しいバッテリーを入れます。

商品は前にも買ったこちら


サイズの大きいバッテリーは今回は調べるのが面倒くさくて(汗)見送りました(^^ゞ
posted by 万里パパ at 22:08| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 電装品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GSにこれの開放型の付けてから暫く液面を見るの忘れてまして・・・。先日、見たら?減ってない?不思議です!中華マジックです!
Posted by トモジイ at 2014年04月21日 22:25
やっぱり一度へたっちゃうと充電してもダメですかー。
昔からそうですよね。なんだかんだバッテリーってあまり進化してませんねー。
あたりハズレのある消耗品ですね(^-^)/
Posted by もりちゃん at 2014年04月22日 06:44
おぉぉ、キグーですね。自分も先日キムコの
バッテリー替えたばかりです。

悩んだ末、台湾ユアサを買いました。
長持ちしてくれるとイイんですが・・・。
Posted by まめぞー at 2014年04月23日 17:31
>トモジイさん
お〜!素晴らしい(*^。^*)
私は過去に何度も開放型バッテリーの干物を作りました(笑)
昔のほうが自由に使えるお金が多かったのになあ・・・
余計な電装品をつけないのがいいのか、はたまた私のオルタが弱いのか??

>もりちゃんさん
さすがに開放型バッテリーに比べると、充電してからダメと感じる期間は長いですね。
開放型は放電しちゃうと終わりですからね。
いずれにしても過放電にならないように気をつけることが大事ですね(^^ゞ

>まめぞーさん
台湾製は中国製よりは絶対に品質が安定していると思います。
キムコはいいですよね。なんで人気がないのか不思議です。私のスーナー100Sは今年で11年目ですが、まともに整備もしていないのに未だに元気に走っています^^
Posted by 万里パパ at 2014年04月23日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック