QLOOKアクセス解析

2014年05月27日

GN倶楽部全国ミーティング参加 -その2-

前話はこちらから→GN倶楽部全国ミーティング参加

道の駅三岳に到着してみると、すでに数名の倶楽部メンバーが集合していました。
誰がいたかについては、抜けていたりすると申し訳ないのであえて書きません(^^ゞ
image12

挨拶を交わし、バイク談義をしますが、この時点で11時くらい。
朝食を食べずに家を出て、石川PAで椎茸昆布おにぎりを一個、直前のサークルKでハムチーズクロワッサンを一個食べただけでは、燃費の悪いオデブな私は腹が減ってかないません・・・。
道の駅に何か食べ物があるだろうとのぞいてみましたが、おにぎりのパックが一つあるだけで、あとはあんころもちしかありません。
燃費の良いシュガーさんはあんころもちで満足だったようですが、私には無理!

去年の古都大食いミーティングでご一緒していただいたゆう0さんも昼飯を食べたい&土産を買いたいという同じ目的を持っていたので、木曾福島までランデブーしました。
駅前まで行けばなんかあるだろうという、なんとも計画的な行動です(笑)
木曽福島駅前はこんな感じです。
image7

image6

土産物を物色していたところ、今日から発売という季節もの、ほお葉巻きを発見!
早速購入。そのほか職場用の土産、かみさん用の土産、愛犬への土産を購入しました。

そして、駅前の飲食店で昼食を取りました。
「くらの屋」と言うお店です。
おすすめメニューの「いくちそば」と、名物の五平餅を頼みました。
ちなみにゆう0さんも同じメニュー。
(注:イクチとは正式名称「アミタケ」と言うきのこのことです)
image9

image8

こちらのお店、いろんなメニューがあってかなり目移りしました(^^ゞ
いくちそばも美味しかったですが、次に来る機会があれば違うものも頼んでみたいです。
image11

image10

ゆう0さんは地元のソースカツ丼とどう違うか食べ比べてみたいと話していました^^

とりあえずおなかも満たされたので、集合場所の道の駅三岳に戻ります。

戻ってみるとすでにすごい台数のバイクが・・・・
P1100906

駐車場の誘導も倶楽部メンバーの方が勤めていました。
お疲れ様でしたm(__)m
こうしたみんなの協力で、これだけ大勢の倶楽部のミーティングが成り立つんだと実感しました。
ここから各メンバーとの交流が始まりますが、また次回で(^^ゞ

また続きます
posted by 万里パパ at 21:27| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | GN倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうな物がたっくさーんですね(^◇^)
まりはやてちゃん達へのお土産も気になるぅ♪

続き、待ってまーす(^.^)
Posted by ミキ at 2014年05月28日 00:03
食べ物がどれでもおいしそうに感じますね♪

自分も食べるのが好きですので食べる目的のツーリングもいいですよね(*^ー^)ノ♪

Posted by てる at 2014年05月28日 20:28
>ミキさん
今回はご一緒できずに残念でした(^^ゞ
ところで愛犬へのお土産は「わんこのみやげ」シリーズで、長野限定信州牛入りわんこのクッキーです^^

>てるさん
食べ物シリーズまだ出ますよ(笑)
たぶん第4回で書きますのでそちらもお楽しみに♪
Posted by 万里パパ at 2014年05月28日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398064983

この記事へのトラックバック