QLOOKアクセス解析

2014年05月28日

GN倶楽部全国ミーティング参加 -その3-

前回と前々回はこちらです

GN倶楽部全国ミーティング参加 -その2-

GN倶楽部全国ミーティング参加 -その1-

昼食から戻り、駐車場に愛機マリアンヌ号を止めて、早速回りの方たちと交流です。
みんなの自慢の愛車を見て回ります。

お!これは我らがリーダーDIYパパさんの愛機ではないですか!
P1100908

JUN姫のソルフロール・エスパーダだ!
P1100907

tottoさんの白バイ仕様GZ!すごい迫力です。
元が125の車体とは思えません(^^ゞ
P1100909

一際異彩を放つMASAさんのGN。知らない人だったらたぶん近寄りません(笑)
P1100911

他にも紹介したいバイクがいっぱいあって、いろいろと話もしてきたのに話に夢中で写真を撮っていませんでしたorz

また、大勢の方と色々と話ができて大変楽しかったです!
ここに名前を載せていない人もたくさんいるのですが、載せ忘れる失礼をしたくないのでこれ以上の紹介は省略しますm(__)m
倶楽部の方はぜひGN倶楽部のホームページでご確認ください。
GN125に興味をお持ちの方が見ていたら、ぜひGN倶楽部に入ってみんなで楽しみましょう!

GN倶楽部

そしてみんな記念撮影をし、まだまだ会話は尽きないところでしたが、日帰りの私はみなさんに挨拶をして帰路につくのでした。

続く
posted by 万里パパ at 22:41| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | GN倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
61台も集まったそうですが、個性豊かなバイクばっかりですね!!

自分のGNはほぼノーマルなので、埋もれてしまいますね( ^∀^)

Posted by てる at 2014年05月29日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック