QLOOKアクセス解析

2014年07月20日

交換タイヤ決定

先日来、いつも頭のどこかでタイヤをどうしようか考えていました。

とりあえず、困ったときは専門店で相談です。
と言っても、安売りのタイヤ屋さんなんで、適当なのかもしれませんが(^^ゞ

行ったのはここ

テクニタップ

私:適正サイズのチューブタイヤをつけるかワンサイズオーバーのチューブレスをつけるか
  悩んでるんですが。
店主:チューブレスの方がいいよ。ワンサイズオーバーくらい普通に付くし。
   ちょっとパワー食われるかもしれないけど。
私:そんじゃチューブレスで!

と言うことで、フロントはこちら。


リヤはこちら


工賃、廃タイヤ代込みで16,600円。
まあこんなもんか。

火曜日には交換に行く予定です。
posted by 万里パパ at 22:51| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | タイヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テクニタップは良いお店です。
一番最初に替えてもらいました。
誕生月は割引ありますよ!
Posted by さと at 2014年07月21日 03:02
ああ…K127ですか。
賛否ありますよね(;´∀`)
良い所も悪い所もあると思いますが、
万理パパさんのジャッジが早く聞きたいです。
まずはグリグリと攻めてみてください。
Posted by シュガー at 2014年07月21日 18:15
いよいよ、フロントも交換ですね!
どこに?攻めに行くのかな?
あっ!フロント変えると、ブレーキパッド負けますからね!気をつけて!デイトナの赤パッド、まだ使えるのありますが、試して見ます?
Posted by トモジイ at 2014年07月21日 19:55
いよいよタイヤ交換ですね!

私もリアはK-127にしようと思っております。
フロントはTT-100でいってみようと思ってます。

あとは、やってくれるショップを探さねば(>_<")

万里パパさんのK-127のインプレ楽しみにしてます!!

Posted by てる at 2014年07月21日 22:52
>さとさん
えー、じゃあ来月なら割引してもらえたんですね。ちょっとショックです・・・。

>シュガーさん
私の腕なりに攻めては見ますね(^^ゞ
とりあえず皮むきしてからですけどね。
また感想をアップしていきたいと思います。

>トモジイさん
攻めるって(笑)
トモジイさんやもりちゃんさんには付いていくこともできませんが(~_~;)
パッド試して見たいです!

>てるさん
TT100GPもいいですよね。
頼むときはぜひ3.00-18で!と頼んでください。
インプレがんばって見ます(^^ゞ
Posted by 万里パパ at 2014年07月22日 00:57
前後NEWタイヤですかー。いーなー。
オラのは相変わらず愉快なkenda(でしたっけ)タイヤです。
Posted by もりちゃん at 2014年07月22日 06:20
>もりちゃんさん
KENDA減らないですよね(^^ゞ
もりちゃんさんはあのタイヤでも速く走らせられるんで問題ないと思います。
私も後ろが減ってこなければもう少しつけていたかも。
フロントは止まらないのが一番の問題です(~_~;)
Posted by 万里パパ at 2014年07月23日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402206527

この記事へのトラックバック