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2014年08月19日

スプロケット交換しました

街中や峠では不自由に感じることの無い現在のファイナル。

15−45

でもさすがに高速走行ではローギヤード過ぎてつらいっす。
タコメーターは壊れてて、10000回転超えると一気に振り切るし。
オーバーレブでエンジン壊れたかと思ったこともありました。

峠に行くにも高速使っちゃうので、結局高速走行が快適なのを選ぶと

17−45

で落ち着きますね。やっぱり。

で、さくっと交換。

P1100929

今回からこの前買ったAC電源のインパクトドライバー使ってます。
安い割にはパワフルで快適です^^


で、17Tのドライブスプロケット。
P1100931

HやGSには何故かつかないと言うんですよね?何でだろう。
確かにぎりぎりだけど当たりはしません。
P1100932

後ろも45Tなので、余計にチェーンがきつくなるはずですが、この程度の余裕があります。
P1100933
P1100934

これでもローギヤードに感じたら、後ろを42Tにしてみます(^^ゞ

あと、壊れたタコどうしようか悩み中です。

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posted by 万里パパ at 21:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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