QLOOKアクセス解析

2016年04月21日

1年半ぶりに更新です

今日は久しぶりにオイルを交換しました。

それも4輪用のSLグレード10w−30

クラッチ滑るだろうなあ(;^_^A
posted by 万里パパ at 22:49| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラッチ、滑るより、・・・、元々の回転域の設定違いがあるので、高回転域をカバーしきれない可能性があるので、お気を付けて・・・。
それにしても・・・・?久しぶりですな〜!

追伸
バルボリンのエンジンオイル、予備ありますよ。
Posted by トモジイ at 2016年04月22日 03:57
>トモジイさん
良く更新気が付きましたね(笑)

回転上げて走らないのもあり、経験上はまず大丈夫です。
ただ、クラッチは滑ります。
これは間違いありません(;^_^A

3リットル缶なので、一気に使いきらないともったいないからしばらくはこれです(笑)
Posted by 万里パパ at 2016年04月22日 06:44
うっ、更新されてた。今気がつきました。

オレの2Fのオイルですけど、いつもクルマ用の残りです。4リットル缶で3,000円くらいのやっすいやつです。
たまに乗るときは回るだけ回し続けてますけど今んとこ壊れませんよー。
クラッチも滑んなし、当たりバイクなんかねー。

ところで万理パパ、トモジィさん、オレのノーマル2Fにマッチしたキャブレター、売ってくれませんか。

メインジェットを替えたり戻したり、エアクリーナーboxを切って広げたりガムテープで塞いだりして遊んでいるうちに、最初の調子いい頃のセッティングに戻らなくなっちゃいました。

アイドリングが不安定なことと、8千回転以上が吹けないんです。薄いんだか濃いんだかわかりません。

そこでいっそ、取り替えちゃおうかなとも思うんですよ はい。


Posted by もりちゃん at 2016年06月07日 23:20
>もりちゃんさん
お久しぶりです!
キャブもエアクリBOXも有りますよ!
今度逢いましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 万里パパ at 2016年06月08日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436968611

この記事へのトラックバック